今日は予報通り朝から雨です。
降ったりやんだりを繰り返している状態ですが、気温は真夏日一歩手前でしょうか。
数日振りにハウスへ水遣りに行ってきました。





ハウス前では、蔓延り系が頑張ってます。




IMG_3317



IMG_3318


ユーフォルビア、、鉢植えにしてたら鉢底から外へ出てしまい、、防草シートの隙間から出てきて花まで咲いておりました。





IMG_3315



ギンドロのひこばえも~~





IMG_3319


これは嬉しい蔓延り系です。
以前、うちの前の敷地で毎年咲いていて、、うちに種が飛んでこないかなぁと思っていたガガイモ。
今年も前の敷地との柵に絡まって出てきたのでホッとしていたのですけど、なんとうちの鉢内にも出てきてました。


花が咲くのが楽しみです。