この時期になると朝晩の気温が20℃前後になります。
それも関係していると思うのですが、今朝開いた’Chameleon’は地色が戻ってきておりました。



IMG_3428


IMG_3429


実際はほんの少しですが、白地ではなくイエローがかった地色になってます。





IMG_3430


昨日開花したと思われる花は赤味を帯びてますね~。
こうなるとまた最初咲いたクリーム地にエンジのブロッチの花に戻るんではないのか?と思わざるを得ませんねぇ。
今後も観察を続けます。





そして、昨日一番花が咲いた薄紫色のClitoriaですが、今朝2番花が開いておりました♪



IMG_3431



IMG_3433


花が整っていますね。
同時に白花が咲いてくれると交配してみたいのですが、、1日花なのでたくさん咲かないと難しいです。

初めて見た薄紫花 何気に感動してます♪


さて、今日は税理士さんがお見えです。