予報より早く雨が上がり陽ざしが出てほぼ1日青空が広がりました。
気温も28℃予想、、風は爽やかです。



そんな中、Clitoria 薄紫花の別株が花を見せてくれました♪




IMG_3502


なかなか薄く良い花色です♪




他の花色(白ダブル、青ダブル)からはまだ蕾らしきものが見当たりませんねぇ~。
寒くなる前にひとつでも咲いてほしいです。






<おまけ>


IMG_3506


先月植え付けしたOxalis、徒長気味で咲いておりました♪
画像ではわかりませんが、光沢のある鮮やかな色の花弁なんです~
今から咲いて、、良いんだろうか。。


いまいち、オキザリスの生育環境が把握できておりません。。