この春、開花後にそのままハウス内に置いていたH.vesicariusですが、時々は水遣りしていたんです。
っで、表土をそぉ~っとどけてみたら・・・



IMG_0524


新芽がわかるように赤で印をつけてみました。
本来なら植え替えするんだろうけれど、、さて、どうしようか。。
おそらくまた開花するんじゃないかと思えるような芽がひとつあります。

置き肥をして様子を見る事にしようかなぁ~。






おまけ

IMG_0299


なに?? とカメラ目線のはなちゃんです。
撮ったのはboopapa。
以前みぃちゃんが寝ていたソファの端に人間用のソフトあんかをセットしてあげたら、毎日そこでよく寝てくれます♪
幾分、はなちゃんの表情が穏やかになったような気がしますが、、気のせいかな。