今年夏の終わりに到着したOxalisの球根を植え付け出来ず、10月に入ってからだったでしょうかやっと植え付けが済みホッとしておりました。
検索していてUSAのナーセリーを発見! 問い合わせしたら注文できるとの事で6品種注文しておりました。
このナーセリーは、検疫証明書が必須なので、、個々の値段は安いのですけど合計金額はかなりかかってしまいました。



数日前にいきなり蕾が上がっているのを見つけ、、先程見てきたら他にもお目覚めしている品種がおりました。



IMG_3632


可愛いお手手の葉です。
ポットからいくつか出てきてます。





IMG_3633


いきなりの蕾です♪




IMG_3634



これは、、、蕾なのかなぁ~~


どちらにせよ、うちにはいない品種なので今後がとても楽しみです~♪