ほとんど陽ざしがなく曇り空の1日でした。
時折、雨が落ちてきたり、、でもすぐにやんで雲の隙間から青空も見えてきたり、、風が冷たかったです。
さて、今日は昨日行った園芸店へ再度行ってきました。 とにかく返金してもらわないと~~!
しかーし、それだけで終わるはずもなく、、今度は余裕をもって売り場をじっくり見て回りました。
はぃ、いくつか購入してしまいました。。



(=^・^=)の草 最近boopapaが寄らないらしく種子を蒔いているけど間に合わない!
ちょうど食べごろのが置いてあったので1鉢買いました。
先程、あおちゃんとそらにゃん、よく食べました。


昨夜、パソに向かっているboomamaが振り向くとあおちゃんが寝ておりました。
声をかけると・・




IMG_3691


すぐにこんな姿になりお腹を見せて「可愛い」アピールします。



IMG_3693



しっかりカメラ目線なんですよー
本当に可愛いんですけどねぇ~~そうでもない時の方が多い。。。抱かれるのを嫌がるんですよね。


ここ数日、いつものあおちゃんではなく何かを訴えるような声で呼ばれたり、、部屋に入るとしっぽを下げて逃げる?ように隅の方へ。
今夜も元気は元気なのだけど尻尾が下がったままなのがどうも気になります。
boopapaが尻尾を触ると嫌がる、、みたいで、明日病院へ連れていくようかなぁ~。