今日もそこそこ寒くなく陽ざしもあり風もなく、、穏やかな日になりました。
二桁気温にはなったようです。 陽ざしがあるとこの時期はハウスの開け閉めで通うのが近いとは言え結構辛いもんがあります。
朝一ではなちゃんを病院に連れていき、、2週間ごとの注射かと思いきや血液検査も!
前回の血液検査では、通常値より低くなっていたので薬を減らしていたんですが、たった2週間で数値を再度検査するって、、低すぎるとヤバイのか??



二桁気温になってくると庭の植物達が一斉に動きだしますね。
もちろん無加温フレーム内の植物達も♪




IMG_4644


ヒヤシンス オリエンタリス
なかなか良い花色です♪ ふんわり香りがあります♪




そして、一足早く咲き始めた方のヒヤシンスは、、


IMG_4645



少し花色が褪せてきましたがまだ香りは漂わせてます♪

今日はたくさん撮りましたのでどこまで投稿できるか、、です。