今日も晴れて気温が上がりました、、と言ってもせいぜい15℃位だったのかな。
明日は更に上がり20℃予想です。最低気温が6℃位になったのでハウスも少し開けたままです。でも明日の日中はサイドを全開にしないとダメかも~~!


今日は久しぶりに庭に出て雑草抜きをしたり枯れ枝などを片付けたり、原種ヘレボやプリムラをメイン花壇に植え付けしたり、、鉢植えの上に地植え状態になったものを解体して植えつけなおしたり、、色々作業ができました。


・・・決算業務もまだ残ってるんですけどねぇ~~そっちが気がかりですわ。





玄関前の無加温フレーム内で冬を越したフランスから輸入したオーリキュラに蕾発見です♪



IMG_4757



IMG_4758


これで輸入した3株全部に蕾がついた事になります。
開花が楽しみです~♪