今日も陽ざしがたっぷりでした。 気温は15℃前後でしょうか、、空気が冷たかったです。
いつも飲んでる薬がなくなってきたので内科へ行ってきました。
薬局の方がとても混んでいて、、かなり待ちました。 こんなに待ったのは初めてかも!


・・・痩せる薬があると良いなぁ。。(切実です)




前の記事に載せたコミヤマカタバミですが、陽ざしを受けて開いているのを見て、、あらまビックリ!



IMG_4853



IMG_4854


わかりますか? 白花なんですが、ピンクの筋模様が入っているんです♪
画像より実際の方がくっきりと入ってますね。
とても小さな花ですが、とにかく可愛くてたまらないです~~!




IMG_4864


ロックガーデンもどきの中を覗いたら咲いておりました!
以前購入していたんですねぇ~~ 枯れたと思っていたので嬉しい限りです。
ってか、ここに植えた事すら忘れておりました。。
たぶん赤花ミヤマカタバミだと思います。




IMG_4850


デンマーク印のOxalisなのですが、、葉の形が違うんですよ~♪
これは絶対に咲かせたいし枯らしたくない品種です。  肥料を置いておこう!