今日は午後になって気温が上がりましたね、23℃位まで上がったみたいです。
っが、明日は最高14℃、、更に午後から雨です。。 この気温差困ります。。




2年前だったか入手した花すぐりに蕾がいくつもついておりました♪


IMG_4889


この蕾、どう見ても赤花系ですよねぇ~
白花も入手してるんですけど、、そっちには蕾らしきものがまったくありません。。がっくし。。





IMG_4890


芽吹きの時期 カラーリーフは美しいですねー♪ UK印です。



家の近所のソメイヨシノも蕾が色づいてきました♪ もうすぐ開花です。
気温が低いと花もちが良いのですけど、、平年より高い日が多いみたいです。