本日2回目の投稿。
昨日メイン花壇に開花中のプリムラ苗を植え付けしました♪
実は、1ポット:108円だったんです。




IMG_4951



IMG_4952


プリムラ・ジェシカ
銅葉プリムラです。花色が見計らいだったので、、オレンジ色は入ってなかったですね。
夏越しできるかどうかはわかりませんが、期待してます。





そのメイン花壇では・・・



IMG_4953


大株になって咲いてくれてます♪





IMG_4956


陽ざしがある時に撮ると花色(イエロー系)がはっきりと出るんですけど、、雲っていたので薄くなってしまいました。 Oxlip





IMG_4962


モミの木の下に置いてた実生プリムラ、素焼き鉢に植え付けしていた株に蕾が見えてきました♪
嬉しいですねー♪



メイン花壇も色々な植物を植え込んでますので、そろそろ蔓延っているアストランティアを抜こうかと。
かなりの場所を取っているんですよ。
花は白っぽい目立たない花ですしねぇ~。東側通路に移動しても良いかもしれないです。