朝から晴れましたが、やはり気温は低かったです。
気力ゼロでこれといった事しておりませんが、庭の見回りだけはしないと~~とデジカメ片手に出てきました。



IMG_4976



IMG_4977


IMG_4978


輸入種子から育てたビオラです、3株目まで花を咲かせ始めました。
ドキッとするような色合いです。




IMG_4979


今季はチューはほとんど買ってなかったような気がするのですけど、、買ってたんですねぇ。
花友さんから頂いたUK印のチューも輸入したグリーンチューもまだ咲いてません。






IMG_4994


期待を裏切らないような花色になってきました♪ 満開が楽しみです。




IMG_4982


陽ざしの下では、このように本来のレモン色で撮れます。 オックスリップ
右下にボケて写っている葉はアストランティア、、領地拡大している割に咲いてくれませんので掘ってしまおうかと。