庭のいろいろ 第2弾です。





IMG_5168


ロックガーデンもどき内で開花中、昨年より花数が増えております~嬉しいです!






IMG_5167



そのロックガーデンもどきの枠にしている枕木にへばりつくように生き残っております。
ピンク花のラショウモンカズラ@花友さん印





IMG_5162


いつもこの場所のこのオダマキが一番に開花します♪ 黒花オダマキ?





IMG_5165


狭い庭ですが、色々な品種のスミレが咲くんです。 ただ名前はさっぱりわかりません。。






IMG_5152


プリムラ・オーリキュラ 斑入り葉
斑入り葉タイプって初めて見ました! 今季ポチッた株です。


IMG_5153


見事に斑入り葉なんです♪
花後、気温が低くなったら鉢植えにしようと思ってます。




IMG_5159



やはり最後は見事に咲いてる青花コンフリーでしょうか♪