昨日は夕方少しだけ植え付けや植え替えを済ませPCに取り込んだ画像をブログUPしようとしていた所で友人からの誘いがあり、、4時間も楽しく飲んで騒いでしまいました。
久しぶりに飲むビールは美味しかったですねぇ~~もちろん牛タンやカルビも~~♪

さすがに昨夜は早くに撃沈しちゃいましたん。。



さて、庭では昨年一段と生長したハレーシアが満開を迎えております。
小さな苗木の時から毎年花を咲かせてくれます。





IMG_5254


今年は見あげて撮る位まで生長してます。




IMG_5256



IMG_5257


花姿がとても可愛く好みです~♪ 前年ながら香りはないようです。
5月の空に映えて咲く姿は美しいですね。