気候のせいなのか、昨日の記事でも書きましたが、頭痛と咳がひどくなったので熱っぽく感じ朝風邪薬を飲みましたら、、その後すぐに撃沈です。 昼過ぎまで寝てしまいました。
雨も上がり薄日が差しておりましたが、また雲が厚くなってきました、風も強くなってます。

頭痛は、、なかなかとれないですねぇ~。。



さて、今年もシリーズ、、です。




IMG_5311


先日撮ったらボケボケだったんです。 結構な大株になってきました♪




IMG_5310


実生プリムラ2回目の開花です♪




IMG_5309


タイツリソウ バレンタイン




IMG_5316


ゲラニウム・ファエウム  名前が出てこない、、素敵な花色です♪




今日から4連休の方も多いかと思います、うちもそうです。。
どこかに行く予定もありませんので、、発芽ヘレボのポット上げを完了させたいです。