今日は雨が降ったり風が強くなったり晴れてきたりところころ変わる天気です。
耳鳴りは相変わらずですが、頭痛が薬のおかげで少し楽になりました。




偶然ですが、デジした中で桜ピンク花が揃いましたのでお披露目です~♪




IMG_5336


品種名が不明ですが、、カリアンテマム・アネモノイデスだと思います。
探していたのでとても嬉しいです~♪ 維持できるよう注意しないと~~!





IMG_5339


カマシア・ピンク 咲きました♪ 
あぁ、実際の方が濃いですねぇ~~このデジカメだとこの色系がうまく発色してくれないんです。






IMG_5353


フランス印のオーリキュラもここにきてピンクがかってきました♪






IMG_5345


毎年咲くピンクスズラン。
かなり前ですが、頂きもので、、家の東側に植えておいたら結構増えてきてますねぇ。
今年いくつか咲いてくれそうです。