朝は雨が降っていたけれど次第に回復してきてその後は晴れました♪
強い陽ざしですねぇ。。




先日届いたアルムさん印のオキザリス(Oxalis 'Beatrice Anderson')、届いた時点で小さな蕾がいくつもついておりましたが、開きましたぁ~♪



IMG_5480


あぁ~実際はもう少しピンクがかってます。



IMG_5481



IMG_5479



この手のオキザリスにすっかり魅了されております♪





IMG_5478


まだまだ咲いてます~♪ akkoさん印のロンギペタラ





IMG_5483


花を集めて写してみました♪
このScillaは開花するとボリュームが出てきますね。 できればもう少しシャキッとしてくれると良いのですけどちょっと暴れますね。

お気に入りオーニソガラム・ヌータンスとのコラボです~♪