朝から晴れましたぁ~途中曇った時間もありましたが洗濯物がよく乾きましたわ!
乾燥しているので庭の植物達(鉢植え)が水を欲しがっておりました。
今日の作業は、、夕方種蒔きをしましたよ~~6品種だったかな。
まだ蒔いてない種子が待機しております~。



花友さん宅のピンキーな花達を見せて頂いたのでうちでもピンキー♪です。





IMG_5491


クリンソウ@実生株
初開花です~♪ 時間がかかったけれどやはり嬉しいですね。
親株もちょうど咲いております♪




IMG_5489



IMG_5490


去年初開花したコモンコンフリー




IMG_5500



こぼれ種っこのコモンコンフリー
同じ花色でしたねぇ。



IMG_5498


ピンクカマシア
3球すべて咲いたのだけど濃淡があるようです。




IMG_5492


これも一応ピンキーに♪
毎年咲いてくれます~ゲラさん




おまけ

IMG_5497


本当に見事な咲きっぷりなんですよ~~♪
八重咲きコデマリ