今日も朝から晴れて気温も上がりましたが、湿度が低いのと風があったのとであまり暑く感じませんでした。明日は更に気温が上がるそうです。
今週は平年より高い気温予想になってます。




庭で咲いているいろいろです。



IMG_5545

ムラサキセンダイハギの水色、、らしいのだけど、、???
上の画像を撮ったのが土曜日で、、今日見ると


IMG_5564


あら、ブルーに色づいてますね♪




IMG_5566



IMG_5567



IMG_5570


ゲラニウム・ファエウムシリーズ
どうしても白花は弱いのか、、段々と消えていってしまいます。




IMG_5569


アプローチ入口で咲いているこぼれ種っこエリゲロン





IMG_5571


トキンバラも咲いてました♪





IMG_5572


鉢植えのイングリ・ブルーベル 今頃咲く気になってる??



おまけ


IMG_5565


本葉が数枚出てきたら茎に棘が!! 


この時期の気温差で体調崩しやすくなってますね、あたしもそのうちの一人です。
自分にあった方法で乗り越えていくしかありませんが、ストレス減らして睡眠を増やしましょう!(笑