この時間になり雨が降ってきてます、明朝まで降る予報、、その後は晴れるらしい。。 




IMG_5579


今年も咲き始めました♪ この状態で香りが凄いんです! 癒される香りですね~





IMG_5583


IMG_5584


昨年苗を入手し、、咲かないまま冬に突入。 無加温フレーム内にて春を迎え咲き始めてきました♪
想像より地味な赤でした。。





IMG_5588



IMG_5589


結構濃い赤花だと思いません?? 



IMG_5590


こんな感じで雑草と共に玄関前に蔓延っているのですが、、昨年咲いている時に妙に濃い花色だなぁと思っていたんです。





IMG_5591


これはメイン花壇の通路に居る銅葉クローバーの花。
元々、北海道からやってきた銅葉クローバーはこのピンク花だったんです。 かなり前ですね。
そのうち銅葉ではなくなり、、普通の緑葉が出てくるようになったので抜いておりました。




IMG_5592


こんなの、、出てます。。 さすがに抜けなくなっちゃいました。。


陽当たり具合なのか、、何が影響しているのかわかりませんが、このまま増えていってもらおうかと思ってます。



クローバー繋がりで、、、




IMG_5603


まだ咲いてないけれど~~ハウスにて種蒔きしたのがいつだったかなぁ~(笑
葉がちょっと違うんですよ~~ 咲いてほしいなぁ。