玄関前に置いてる宿根ビオラ サラ やっと咲き始めてきました♪



IMG_5587


一応、素焼き鉢に植えたので宿根してほしいですねぇ~。





IMG_5585


このアリウムは背が高くならないです、そして大輪♪
中心部がほんのりピンク、これが魅力でしょうか。




IMG_5578


蕾だった種からの宿根草Paradisea liliastrum咲いてきました♪




同じような花だけどこちらは球根


IMG_5580


斑入り葉カマシア 花茎の先っちょが茶色くなってしまったけれど~~咲いてきてます♪






おまけ

IMG_5595


秘蔵っこさん もうすぐ開花です~♪





おまけのおまけ


IMG_5597



地植えしたHacquetia epipactis 今の所 順調??

もう1株も四川チベの鉢に囲まれて頑張ってます~ ここで根付いてくれたら嬉しい限りですね。