数日振りに陽ざしが出ました♪ 時折曇ったりしてますが、やはり気持ち良いですねー
庭のチェックをしながらデジしてきましたのでまとめてみます。




IMG_5739


今年になり初めてのRock Rose@UK印
くしゃくしゃの薄い花弁の質感が堪らないです~♪





IMG_5742


陽ざしの元で撮るとクリーム色が表現できるようです。 白じゃないのがわかります?



IMG_5738

雲っているとこういう画像になっちゃいます。





IMG_5743


しっかり香りがあったNo.21 






IMG_5744


Ultra Violet




IMG_5740


今季入手組の中で群を抜いて成長が良いのが、このIvory 葉数も多く蕾も続々です。




IMG_5741


3株育ってます♪ SDピンクニゲルセルフ苗
実は早期発芽組だったんですが、なかなか発根してこなかったのでチェックするのを忘れておりました。
気づいた時には長い白い根が。。 ダメ元でこの鉢内に埋め込んでリビング東側窓際に置いておりました(すでに外気温が低くなっておりましたので)
春までその場所で、、その後屋根のある午前中陽ざしが当たる場所へ移動して現在の状態です。
ありあわせの用土だったので肥料が入ってないかもしれません。
来春の開花目指したいと思っています。




IMG_5746


日陰になっていたようで、、山野草とは思えない大きな葉が展開しておりました。
この後、雑草を抜いて別の場所へ移動してます。 白花の斑入り葉スミレです。
増やしていきたいです~♪