この時期 庭で咲いているもの、蕾がついたもの等いろいろです。




IMG_5818


良い香り~♪







IMG_5811



たまさん印のマーシャリア 今年も咲いてくれました♪ 実際はもう少し濃い色です。





IMG_5814



昨年ポット苗で入手したコレオプシス、 今年は大株になり花数がたくさん♪
切り花にしても水揚げ良いですね。






IMG_5812


もう15年位になるでしょうか、、毎年定番のアスチルベ。 他に白花、薄いピンク花がいるはず。。






IMG_5813


横にのたくって咲いてたので枝を起こして撮りました。 昨年新入りの原種のブッドレアです。
挿し木で簡単につきますね。





IMG_5816


これもまた3年目連続での開花になりそうなオリエンタルリリー。 ブラックほにゃらら??
植え替えしてないせいなのか、今年は黒っぽくなく赤みたいです。



こうしてみると、やはりピンキーな庭ですねぇ~