今、咲いているものを撮ってみました。




IMG_5894


開花3日目?4日目?ですが、やっと良い形になってくれましたね~♪
この状態だと花の直径は10cmを超えてます!
花粉が出てますねぇ~~、、。。




IMG_5901



IMG_5902


昨年、苗を購入した矮性のブッドレア、プラ鉢植えなのですが、丈は50㎝位でしょうか。





IMG_5897


アルムさん印のEzo171、一斉に開いてきました♪ まだ蕾が続々と出てきております。






IMG_5895


オキザリス・ラシアンドラも咲き始めてます。


IMG_5896


オキザリスにしては大きな葉です。 冬は休眠し、春から葉が展開してくると花があがってきます。


明日も天気が良いようなので大物の洗濯を片付けてしまいましょう。
そして、一人でできればデッキに遮光ネットを張りたいですね。
白い遮光ネットだと結構明るいんです、黒にしようかどうしようか、、。。