ここ1週間位であっという間に春到来です♪
庭のあちこちに新たな発見があり、小踊りしております。
まずは花友さん由来のものからです。



IMG_1065


月イチさんから送って頂いたネコノメさん♪
どこに居てもらおうか悩んだ挙句に置いた場所をすっかり忘れておりまして、、発見時にはすでに開花しておりました。
可愛いですね~♪ どんどこ増やしていきたいです!



IMG_1053


キバナセツブンソウの発芽です!
この葉から見ると、、2年目でしょうか?
開花まで後数年でしょうか、頑張って生き抜いてほしいです♪



IMG_1054


昨年の発芽がいまいちで、、報告できずにおりましたが、今季の発芽が好調のようです。
このシラネアオイは絶対に花が見たいですねぇ~
アルムさんからの種子です。





IMG_1181


月イチさん印の青花コンフリー、 いつ見てもやっぱり青花はうっとりです♪





IMG_1184


これは地植えにしてからどんどこ広がっていき群生してきました♪
systemさん印の八重黄花イチゲ?でよかったかな。


花友さんの皆様方 いつも本当にありがとうございます<(_ _)>