雲ひとつない晴天でした。
まさかこんなに早く迎える事になるとは思っておりませんでした。




庭はまさに春の花でいっぱいです♪



IMG_1500



IMG_1497



IMG_1499



IMG_1501



IMG_1503



IMG_1507



1週間位前から毎晩のように吐いていたんです、一昨日だったか、、いつも全部食べていたご飯も朝残すように、、今朝はほとんど残っておりました。
boopapaは仕事関係で海釣りの予定でしたが、体調がいまいちでキャンセルして家におりました。
それを予測したのかわかりませんが、、
いつもは2階から降りてこなかったのに今日に限って2回も、、リビングのあちこちを懐かしむかのように。。

いつもとは違う様子になったので、もしかしたら近いのかも、、と思っていたのですが、、午前3時21分 はなちゃんは静かに息をひきとりました。




IMG_5849


可愛いでしょう♪ 昨年の7月に撮ったはなちゃんです。
この5月で21歳でした。

お役目が終わった安堵と別れの悲しさとうちに来てからの21年間を振り返っています。
ぶーちゃんが連れてきたはなちゃんでしたが、うちの子になり、良い猫生だったんじゃないかと思います。はなちゃんの時代が終わりました。

5月は、私の誕生日だけだったのに両親の命日、みぃちゃんの命日、そしてはなちゃんの命日も・・・

火葬したら庭に埋めてあげようと思います。
ぶーちゃんもまもるも眠っていますからね。


はなちゃん たくさんの愛をありがとうね、 ぶーちゃんやまもちゃんやみぃちゃんに逢えますように♪