昨夜はほとんど眠れず、、のままで、はなちゃんを新川ペットメモリアルガーデンへ。
寝不足と泣き過ぎで頭痛が酷い、、雲ひとつない晴天でしたから陽ざしが眩しかったです。




IMG_1530


こ~んなのどかな風景の中にあるんです。
ガーデンの中では、大きな山桜が満開♪  いつも葉桜ばかりだったので感動でした。


IMG_1529



IMG_1528



IMG_1525



八重桜も薄い花色と濃い花色が満開でした♪


ガーデン内で咲いている花々を摘んで下さり、うちから摘んでいった花と一緒にお花いっぱいにしました。
たくさんの花に埋もれて天国へ旅立っていきました。
早くぶーちゃんやみぃちゃん、まもると逢えると良いなぁ~。

昨夜ははなちゃんから目が離せない事ばかり頭にあり、、とにかく現実と向き合う事だけでした。
でも今日、はなちゃんのお骨を連れて帰ってくると、、やはり喪失感は隠せませんね。
2階の私の部屋もはなちゃん仕様にしていたので、その状態のままです。
階段を上がると上ではなちゃんが出迎えてくれそうです。 まだはなちゃんの存在を感じているんです。
ペットシーツを廊下と部屋に敷きつめているので、、まずは片付けないと気持ちの切り替えができなさそうです。。

21年はたくさんの歴史を作ってくれました♪
もう朝晩の薬を飲まさなくて良いのかぁ、、毎回大変だったんですよ。
甲状腺機能亢進症がわかった時から飲んでいる薬です、下痢が少しでも軽くなるよう整腸剤や抗生物質も。
定期的に血液検査をして甲状腺の数値を見て薬の量を調節しておりました。
結局最後まで下痢は治りませんでしたが、おしっこは必ずトイレでしてくれていたのでそれは助かりました。

最後まで手のかからない子でしたね♪

寂しくなります。