かなり前から海外より輸入しております。
日本の気候に合わないものもあり、枯らしてしまったりもしておりますが、生き残って咲いてくれると満足感いっぱいです♪


IMG_1875


IMG_1878


IMG_1876


IMG_1877


IMG_1879


アメリカから輸入のBaptisia事務所隣で雑草にまみれて咲いてくれました♪
一応、3品種あったはずなのですけど、、1品種は消えかけておりました。。
そして、新たに今季輸入した3品種、ハウス内におりますがやはり1品種がお目覚めしてくれませんでした。。
開花は来季以降ですが、楽しみです♪



IMG_1769


UK印のカマシア ピンク 今季も1花だけ咲いてくれました♪


IMG_2148



IMG_1770



IMG_2151


上のは、ラバテラだったかな、真ん中はロニセラ、下は花木です。 共にUK印





IMG_1873



IMG_1874


IMG_2144


IMG_2322



IMG_2321


今季デンマークから入手のOxalis laciniata系  次々開花してくれてます♪
ビックリしたのが、、


IMG_2145


IMG_2146


勝手に受粉してくれたようで、今朝見たら、、一花分は弾けてしまっておりました。。

青色の筋模様が入っているタイプがかなり好みですねぇ~♪
昨年入手した中でも咲いているのを確認しました、頑張ってくれて嬉しいです。