毎年5月の初めに気温の高い日があります。
まさにそれが今日! 予想は27℃、、風がありましたが強い陽ざしでした。
とても長時間ハウスへは居られません。
そんなに長く居たわけではありませんが、、半分熱中症気味でかえってきました。


以前は5月と言えば本格的な春到来♪
庭も植物達が動きだし咲き始めておりました、、ウキウキしたもんです。
っが、私にとっての5月は悲しい事ばかりの5月になってしまいました。
両親が亡くなったのも5月、みぃとはなちゃんが亡くなったのも5月、、私と姉の誕生日の5月だったのにそれを上回る悲しい出来事の月になってしまいました。

そんな訳で、過去の蘇ってくる感情との闘いの日々です。 不安定な状態ですかね。


前置きはこの位にして、やはり庭ではあちこちで花が咲き、ここに居るよ~っとばかり主張しております。


IMG_6029


IMG_6030


ピンク花のモンタナは、銅葉です♪



IMG_6028

白花は斑入り葉です♪

今年はたくさんの花がついてます! どちらかに強い香りがあるんです、とても良い香り♪