昨日撮っておいた写真をまとめて~ カテゴリーはごちゃごちゃでっす。


IMG_3010


雑草と共に増えまくりの アリウム  もうかなり前に花友さんから頂いたもの♪
毎年のようにお裾分けしているのですけど増えまくる一方でして、、花後に種が出来、それが落ちて翌年発芽してそのまた翌年には開花します。
庭の草取りもしてなかったので当たり前ですかね。 とても可愛いんですけどネギ臭いんです。



IMG_3013


もっと開花が早かったような気がしますが、、カウスリップ♪
数株おりますが、、この子達も長いですね。
八重咲きドクダミに侵され始めてます。。



IMG_3009


数年ぶりに開花♪ 某ナーセリーの方から頂いた海外ものの種子からのアジュガ
花色が濃い?




IMG_3008


定番の斑入り葉ツルニチニチソウ




IMG_3011


アメリカ版エゴノキ ハレーシア
今年は背丈も伸びてたくさん咲いてます♪





IMG_3015


鉢植えですが、この場所に放置状態の細葉タイプのヘルツェではなく、、ボッコネイだったかな。
芳香があります♪



IMG_3020


まだ小さいですが、黄金葉のハナミズキ♪





IMG_3024



IMG_3023


玄関前に地植えの更紗ドウダン、可愛いですね~♪