今日は朝からよく晴れました! 
洗濯が3回できて、家の窓を開けて掃除機かけましたぁ~~!
っで、疲れましたぁ~(笑



さて、以前から斑入り種に目がないboomamaですが、コレクションしているSempervivumの中の斑入り種が春になり気温の上昇と共に動き出してきました。



IMG_5873


ストライカー錦
このスリット鉢は5号、直径15㎝になります。
つい先日まで葉を上向けておりましたが、広げてきてくれました。






IMG_5874


こちらは、Saxon  最初に輸入した斑入り種になります。
紅葉は覚めてきましたが、ランナーが出てきたので、植え替えしておきました。
この素焼き鉢も5号、直径15㎝になります。

この鉢に1株でも良かったくらいですかね。